お迎え・見学・確認事項一覧


さくら工房 cat collection


・見学について

事前予約にて承ります。

仔猫の離乳が完了次第受付いたします。時期についてはいつ頃ですとはいえません。

その子によって時期は全く違いますので、気になる方は生後35日過ぎくらいに見学していただければと思います。

・見学時間について

約束した時間を大幅に過ぎてしまう場合や、約束した時間を過ぎてもご連絡のいただけない場合につきましては当日の見学、その後のお問い合わせもお断りさせていただきます。

・見学の際のお願い

購入意思のない見学は固くお断りします。仔猫にとっても親猫にとっても負担にしかなりません。

毎日愛情を注いで母猫と育てています。出来るだけ負担をかけたくありません。家族として迎えるお気持ちでお越しください。

・引渡し時期について

現在の引渡し時期につきましては生後49日と定められております。

当店では生後49日でワクチンを接種した後、7日経過後に引き渡しさせていただいております。

初回ワクチン代¥5.400-ご負担頂きます。



保証内容

 

・譲渡日30日以内に当該保証対象猫が病死した場合、販売価格の2分の1の返金、または同等・同猫種の子猫を提供いたします。
(譲渡日を1日目とします)
*生体の引き渡しのが条件となります。

・譲渡日90日以内通常の生活を送るのに困難な先天性疾患があった場合、同等・同猫種の子猫を提供いたします。
 返金は致しません。
(譲渡日を1日目とし、獣医師より先天性疾患と診断された子猫は当店にて生涯面倒を看て行きますのでお引渡し頂きます。)

なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代猫の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した猫の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

すべての保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・獣医師からの診断書の提出がない
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・成長過程においての猫質の変化
例:目の色、毛の色、歯のかみ合わせ、停留睾丸(ワンボール、ノーボール)、後天的疾患
・外部、内部寄生虫
・事前にお伝えしてある疾患等
例:尾曲、臍ヘルニア、鼠径ヘルニア

保証内容に該当する際に用意していただく書類
・販売時にお渡しする販売契約書
・獣医師作成の診断書
・明細のわかる領収書
・お引き渡し時にお渡しするワクチン証

・血統書


いずれかの書類のない場合は保証は出来ませんので大切に保管いただきますようお願いいたします。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。